臨時休業のお知らせ (2020年7月) | 稲城市・川崎市の不動産賃貸はミタックスワン【シャーメゾンショップ】

  • 042-378-2531042-378-2531

    営業時間10:00 ~ 19:00

    定 休 日毎週水曜日

臨時休業のお知らせ (2020年7月)

2020-07-07 20:22:33

コラム03201のアイキャッチ画像


臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では2020年7月の下記日程を水曜定休と合わせ、臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業
7月14日(火) ※翌15日(水)は定休日

尚、7月16日(木)午前10時より通常通り営業をさせて頂きます。
※休業期間中のお問い合わせにつきましては、営業再開後に順次ご対応をさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
株式会社ミタックスワン 



【期間中の設備トラブル】
弊社管理物件のご入居者様で設備の不具合が生じた場合、ご契約内容の貸主(または管理者)をご確認の上、以下のご対応をお願い申し上げます。

1、貸主が積水ハウス不動産東京(旧:積和不動産)のお部屋は、下記フリーダイヤルまでご連絡をお願い申し上げます。
積水ハウス不動産東京(株) 0120-25-9441

2、個人オーナー様等の自主管理物件のお部屋は、契約書記載の連絡先までご連絡をお願い申し上げます。

3、その他のお部屋に関しましては、誠に申し訳ございませんが営業再開後にご連絡をお願い申し上げます。



【解約(退去)手続きの申請】
ご解約(退去)希望の場合、書面にて受付をさせて頂いておりますが期間中のご対応が難しい為、下記フォームから必須事項と解約希望の意思表示を記載の上、お問い合わせをお願い申し上げます。
営業再開後に内容確認の為にお電話をさせて頂きます。
後日、書面受付のご対応は頂きますが、受付日は問い合わせ日とさせて頂きます。

【必要事項】
① 氏名
② フリガナ
③ メールアドレス
④ 携帯電話番号 
⑤ 物件名・号室 (ご要望欄に記載願います)
※フォーム内では電話番号は必須表示となっておりませんが、記載アドレスの相違やドメイン指定などで連絡が取れない場合がございますので、必ず記載をお願い申し上げます。


※ご契約時に弊社が仲介業務をさせて頂いたとしても、他社管理物件の場合は受付は出来ません。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
Copyright(c)株式会社ミタックスワン. All Rights Reserved.